
-
Yuki
2024-06-15 12:56
楽しい

-
Aya
2024-05-28 10:59
今日も丁寧な授業ありがとうございました✨

-
Kimi
2024-05-12 11:25
発音が聞き取りやすい。

-
Yuki
2024-05-06 13:24
たのしい

-
hiro
2024-05-05 11:27
カラン受講。
聞き取りやすい発音で、授業も進みがはやいです。

-
Taka
2024-05-03 18:57
いつもわかりやすいです。
ありがとうございました。

-
Mitsuaki
2024-05-03 12:40
カラン5を受講。以前、受けたことあったよなぁと思って調べてみたら、ちょうど一年前の同じ日に受講しており、今回が2回目でした。一年前のことは忘れてしまいましたが、今回の印象としては、少し発音が聞き取りにくいと感じました(私のヒアリング力によるものと思いますが)。進行のスピードやテンポはほどよく、こちらの間違いもきちんと指摘してくれます。後半のリーディングは時間を過ぎてしまいましたが、最後まで付き合ってくれて、熱心な先生(むしろ、時間過ぎて恐縮ですが)と思います。

-
Yuki
2024-04-29 10:19
楽しい

-
YASU
2024-04-28 11:01
Good

-
Bebe
2024-04-24 10:56
とても丁寧に授業を進めてくれました。ありがとうございました!