
-
miyu
2026-05-20 20:56
わからなくなったときに教えてくれた

-
Douchan
2026-05-02 09:57
指でグッドなどの手振りをしてくれました

-
Sana
2026-04-11 15:04
楽しくレッスンをしてもらえてよかったとおもいます。😃

-
Aki
2026-03-28 12:26
REMS受講。はっきりわかりやすく話してくれて、間違いも都度訂正してくれてとても良いレッスンでした。

-
Mayu
2026-03-28 09:56
質問をたくさんしてくれておもしろかった!

-
Megumi
2026-03-12 23:58
分かりやすい授業をありがとうございました。言い間違いを丁寧に直して頂き理解が深まりました。

-
Nikichan
2026-03-11 19:27
優しく教えてくれてありがとうございます

-
MARI
2026-03-02 18:55
発音が良い

-
Megumi
2026-02-26 00:33
今回のレッスンが初めてでしたが、言い間違いを丁寧に修正して頂き、とても勉強になりました。また是非先生のレッスンを受けたいです。ありがとうございました。

-
Rui
2026-02-21 11:56
こちらが考えながら話しているときにも優しく待ってくれて、ありがたい。発音がとても綺麗で聞き取りやすかったです。