
-
coco
2025-09-16 18:26
優しかったです。

-
Ku
2025-09-04 00:27
とても丁寧で正確に教えてくださる先生でした!
またよろしくお願いします♪

-
Chi-kun
2025-07-26 13:26
とても優しくてキッズ向けです。
少しマイクがこもって聞こえた。

-
Saki
2025-07-24 19:52
発音がとてもきれいで聞き取りやすいです。
今日のレッスンも楽しかったです。ありがとうございました。

-
Haren
2025-07-22 13:26
Thank you so much

-
Saki
2025-07-18 20:50
本当に発音がきれいで聞き取りやすいです。またよろしくお願いいたします。

-
Saki
2025-07-05 19:39
発音がきれいでとても聞き取りやすかったです。間違ったときはすぐに訂正してくれて、さらに励ましてくれたのでとても嬉しかったです。またお願いします。

-
Aya
2025-06-06 13:26
今日もありがとうございました☺️復習します✨

-
Aya
2025-06-04 11:42
今日もありがとうございました☺️

-
Rie
2025-05-29 20:57
She is a wonderful teacher.
I love her lessons🩷
I’m truly grateful from the bottom of my heart.