
-
Aya
2025-05-29 11:26
今日もありがとうございました☺️ 復習します✨

-
yuma
2025-05-12 14:38
ゆっくり話しかけてくれ子供も落ち着いて授業をうけられてました。

-
Rie
2025-05-08 20:59
She’s an amazing teacher❣️
She always teaches with kindness, joy, and a strong sense of responsibility.
Thank you always for everything!

-
Aya
2025-04-24 13:30
今日もありがとうございました🥰 振り返りでは忘れてしまった事があるので復習します。

-
Aya
2025-04-22 10:27
今日もありがとうございました🥰 先生の授業は本当に親切で分かりやすくて感謝します✨

-
Aya
2025-04-21 10:29
今日もありがとうございました🥰 普段英語で会話をしないのでとても勉強になります✨

-
Shiho
2025-04-19 11:38
カラン11 聞き取りやすくさくさく進めてくれて良かったです。

-
Aya
2025-04-16 10:28
今日もありがとうございました☺️ せっかくおしえて貰ったのにすぐに言葉にならなくて。復習もっとします🥰

-
Aya
2025-04-15 10:28
ありがとうございました☺️ 先生の授業はとても分かりやすく丁寧です。復習頑張ります✨

-
K
2025-03-24 11:04
発音が綺麗で話すスピードも合わせてくれて聞きやすかったです。
間違いを何度でも丁寧になおしてくれるのでとてもよかったです。
有り難うございました。