
-
Aya
2024-11-25 10:59
今日もありがとうございました🥰先生の授業が1番分かりやすいです。復習を頑張ります。

-
Rie
2024-11-21 21:02
会話力を引き上げてもらえる先生です!
自然と会話を盛り上げ、尚且つ、誤った文法表現は正しい文章に直してそれを発声させてもらいました。非常に実践的なまさに英会話レッスンでした。
笑顔も素敵です★Thank you so much

-
natsu
2024-11-16 13:00
◆トピックカンバセーション
久しぶりのレッスンでした。
落ち着いた雰囲気で、緊張せずに安心して授業を受けられます。
間違えたときの教え方や進め方がとても上手です。
Thank you for the wonderful lesson!

-
TOUKO
2024-11-13 18:26
普通におすすめします

-
Koshiro
2024-11-10 12:57
子供が前向きに学べました!ありがとうございました!

-
Aya
2024-11-07 10:45
今日もありがとうございました☺️✨

-
Aya
2024-10-30 10:27
今日もありがとうございました☺️先生の説明が一番すてきで分かりやすいです。またよろしくお願い致します✨

-
Aya
2024-10-28 10:31
今日もありがとうございました😊先生の説明が一番分かりやすくていつも感謝します。復習頑張ります✨

-
Iroha
2024-10-19 10:58
ゆっくり話してくれるので聞きとりやすかったです

-
Rie
2024-10-02 18:31
寄り添って親切にレッスンをしてもらえました。
充実の内容でした。
またぜひお願いしたいです。