
-
Sienna
2023-03-26 09:56
優しくていつも楽しいレッスンをしてくれます!

-
mii
2023-03-20 16:45
ゆっくりと分かりやすく話してくれます。子供がとても気に入っている先生です♪

-
Aya
2023-03-20 08:28
ありがとうございました。二回目の授業とても勉強になりました。先生がやさしくて勉強する気持ちが持てます。復習をして話す事が上手になりたいです。またよろしくお願いします。

-
Keita
2023-03-15 19:27
とてもわかりやすく簡単な英語で説明してくれた

-
Moka
2023-03-15 18:56
とっても話やすかったです。
めっちゃ良かったです👍👍👏👏👏👏👏
グッド👍👍👍👍👍👏👏👏👏

-
Aya
2023-03-14 09:01
テキパキと進めてくださり、褒めてくださるので楽しく勉強ができました。言いにくくて詰まってしまうところは丁寧に教えてくださりそう言えば良いのかと分かりました。優しい先生です。ありがとうございました。

-
Hinata
2023-03-13 21:53
楽しく盛り上げてくれる先生で、子どもが喜んでいました。

-
Sienna
2023-03-12 17:31
子供をやる気にさせてくれます。大好きな先生です。

-
Noa
2023-03-06 17:55
つまんない

-
mii
2023-03-03 23:43
とても優しい先生です。またお願いしたいです。