
-
Yukari
2023-05-12 12:58
熱心で良い先生ですが、カランメソッドは少し不慣れのようでした。

-
Mitsuaki
2023-05-10 23:01
カラン4を受講。イントロでちょっとした会話を踏まえた後は比較的淡々とカランのレッスンを進める印象です。進行や発音スピードは遅くもなく、早くもなく、また聞き取りやすいと思いました。

-
Aya
2023-05-10 18:27
とても楽しくレッスンができました。

-
TAKASHI
2023-05-09 19:54
楽しくできました。

-
Risa
2023-05-09 17:27
4歳の娘のレッスン。とてもゆっくり、わかりやすく教えて下さいました。にこやかで落ち着いた先生で、こちらも落ち着いて受けることができました。またお願いしたいです。

-
Satsuki
2023-05-08 10:04
It was my first lesson in a long time, but I was able to relax and enjoy it because the teacher taught me with a smile on her face. Thank you.
久しぶりのレッスンでしたが、笑顔で進めてくれて、リラックスして受講できました。

-
Yume
2023-05-05 14:40
楽しく出来ました🎵

-
Eddie
2023-05-04 10:02
thank you

-
Yume
2023-05-03 19:54
楽しく学ぶことが出来ました❗ありがとうございました!!

-
mii
2023-05-02 19:01
子供がとてもお気に入りで、いつもお世話になっています。素晴らしい先生です。