
-
Yume
2023-05-02 17:09
テンポも良いし、きちんと文章も読ませてくれる。答も急かさずに待ってくれるところが、とても良いと感じました。またお願いし❇

-
Toka.N
2023-05-01 09:25
カランメソッドステージ2を受講しました。すごく丁寧に発音をしてくれる先生で、こちらが聞き取りやすいよう工夫されていることがわかります。

-
Himari
2023-04-27 14:06
優しく教えてくれる先生でした!

-
Aya
2023-04-25 09:28
ありがとうございました😊 今日もとても分かりやすく丁寧に教えて頂き、頑張っていこうと思いました。またよろしくお願い致します✨

-
Pch
2023-04-22 16:54
発音も直してくれて嬉しかったです!またお願いしたいです⭐︎

-
Aya
2023-04-18 09:00
ありがとうございました😊 分かりやすく説明してくださりとても優しい先生です。引き続き復習頑張ります。

-
Sakura & mom
2023-04-15 15:25
大人と同様に子供のことを対等な目線で、「共感」や「承認」をしてもらい子供も満足してレッスンをご受講していました。Thank you!!

-
Shiho
2023-04-11 07:25
She’s really professional.
She corrected a lot of mistakes for me.
I definitely want to take her class again.

-
Yuko
2023-04-09 07:26
🤩

-
Mikuru
2023-04-08 09:57
Best teacher!!