
-
Yume
2023-05-05 14:40
楽しく出来ました🎵

-
Eddie
2023-05-04 10:02
thank you

-
Yume
2023-05-03 19:54
楽しく学ぶことが出来ました❗ありがとうございました!!

-
mii
2023-05-02 19:01
子供がとてもお気に入りで、いつもお世話になっています。素晴らしい先生です。

-
Yume
2023-05-02 17:09
テンポも良いし、きちんと文章も読ませてくれる。答も急かさずに待ってくれるところが、とても良いと感じました。またお願いし❇

-
Toka.N
2023-05-01 09:25
カランメソッドステージ2を受講しました。すごく丁寧に発音をしてくれる先生で、こちらが聞き取りやすいよう工夫されていることがわかります。

-
iris
2023-04-28 08:25
条理清晰,发音清楚,热情洋溢

-
Himari
2023-04-27 14:06
優しく教えてくれる先生でした!

-
Aya
2023-04-25 09:28
ありがとうございました😊 今日もとても分かりやすく丁寧に教えて頂き、頑張っていこうと思いました。またよろしくお願い致します✨

-
Pch
2023-04-22 16:54
発音も直してくれて嬉しかったです!またお願いしたいです⭐︎