
-
Aya
2023-04-18 09:00
ありがとうございました😊 分かりやすく説明してくださりとても優しい先生です。引き続き復習頑張ります。

-
Sakura & mom
2023-04-15 15:25
大人と同様に子供のことを対等な目線で、「共感」や「承認」をしてもらい子供も満足してレッスンをご受講していました。Thank you!!

-
Emma
2023-04-15 10:26
Praying for your lesson

-
Shiho
2023-04-11 07:25
She’s really professional.
She corrected a lot of mistakes for me.
I definitely want to take her class again.

-
Yuko
2023-04-09 07:26
🤩

-
Mikuru
2023-04-08 09:57
Best teacher!!

-
Sienna
2023-03-26 09:56
優しくていつも楽しいレッスンをしてくれます!

-
mii
2023-03-20 16:45
ゆっくりと分かりやすく話してくれます。子供がとても気に入っている先生です♪

-
Aya
2023-03-20 08:28
ありがとうございました。二回目の授業とても勉強になりました。先生がやさしくて勉強する気持ちが持てます。復習をして話す事が上手になりたいです。またよろしくお願いします。

-
Barry
2023-03-17 20:25
白骨