
-
Tetsu
2023-05-13 17:52
リーディングのときに被せてくるのが逆に訓練になってよかったです。全体的にスピードも速く、カランメソッドの醍醐味を初めて体感しました。次もまた、Edinburg先生のカランメソッドのレッスンをぜひ受けたいと思います!!

-
Yukari
2023-05-12 12:58
熱心で良い先生ですが、カランメソッドは少し不慣れのようでした。

-
Mitsuaki
2023-05-10 23:01
カラン4を受講。イントロでちょっとした会話を踏まえた後は比較的淡々とカランのレッスンを進める印象です。進行や発音スピードは遅くもなく、早くもなく、また聞き取りやすいと思いました。

-
Aya
2023-05-10 18:27
とても楽しくレッスンができました。

-
Max
2023-05-10 10:32
Hey teacher, follow me my instagram. Max021cj
thanks...

-
EVAN
2023-05-09 21:27
😀👍👍👍👍👍

-
TAKASHI
2023-05-09 19:54
楽しくできました。

-
Risa
2023-05-09 17:27
4歳の娘のレッスン。とてもゆっくり、わかりやすく教えて下さいました。にこやかで落ち着いた先生で、こちらも落ち着いて受けることができました。またお願いしたいです。

-
Max
2023-05-09 10:33
THE BEST TEACHER

-
Satsuki
2023-05-08 10:04
It was my first lesson in a long time, but I was able to relax and enjoy it because the teacher taught me with a smile on her face. Thank you.
久しぶりのレッスンでしたが、笑顔で進めてくれて、リラックスして受講できました。