
-
Saya
2025-11-20 07:57
発音が聞き取りにくい

-
rieko
2025-11-18 13:12
元気で優しい先生でした。REMSのレッスンを受けましたが、言えなかった箇所ではヒントを出してくれたりしながら、とても楽しくレッスンを進めてくれます。話せなくてもポジティブに元気付けてくれます。とても素敵な先生でした。またレッスンを受けたいと思いました。ありがとうございました!

-
Who?me!
2025-11-18 06:59
いつも明るい笑顔で、ポジティブな声掛けをしてくれます。Ms.Pillarとお話しすると気持ちが明るくなります!

-
JinJin
2025-11-13 07:32
She's great !!
風邪気味とのことで、少し咳が出るんだけどごめんねと咳き込むのを堪えながらLessonしてくださいました。
とても落ち着いて感じよく、丁寧に訂正してくれたりと言うことありません。
また受けます。

-
Sakuna
2025-11-10 12:31
この先生は、笑顔で授業を受けてくれました。

-
Rio
2025-11-08 12:02
❣️💯🏆🥳🎉🥳❣️🌈🌈🥳🥹🥹🥹🎊💯💯🌈💯🥹❣️🥳🎉🎊🥹🏆🏆🏆🥹🥳🎉🎉🌈🌈🎊🎊🎊🌈🌈🎊🎊🥹🥹🥹🥹🥹🥹🏆🎉🏆🏆🎉🏆🏆🏆🏆🏆💯💯🥹🏆🏆🏆🎉🥳🥹🏆🏆💯🏆🥹🥳🥳🥹💯💯❣️❣️💯🥹🥳🥳🥳🎉🥳🥳🌈🌈🥳🥳🏆❣️💯💯💯🥹🎊💯🌈🏆🌈😚🎊🎊🎊🎉🥹🥹❣️💯💯💯🥹🥹🥹🥳🥹🎊❣️❣️🏆🏆🌈🌈🎊🎉🤩🫶🥹🥳🏆🌈🌈❣️💯💯💯💯💯🥳💯💯🏆❣️❣️❣️🥳🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️👍👍👍👍👍👍👍👍👩🏼🏫👩🏼🏫👩🏼🏫👩🏼🏫👩🏼🏫🌺🌺🌺🌺🌺🌺🥀🥀🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌺🌻🌺🌺🌺🌸🌞🌺🌻🌻🌻🌞🌞🌈🌈🌈🌈🌈🌈⭐️⭐️🌟🌟🌟⭐️⭐️🌟🥳🥳

-
rio
2025-11-07 11:30
REMS受講。最初のフリートーキングは長め。説明や指摘は丁寧。ただ、回答の仕方の説明や例示は、最初の数回のレッスンでなければ不要だろう。

-
Ally
2025-11-07 09:27
またレッスンお願いします!

-
Miku
2025-11-06 14:00
REMSを受講しましたが、とても進行がうまくわかりやすい英語でした

-
Ryoko
2025-11-06 09:00
REMS受講。いつも丁寧に授業をしてくれる先生です。