
-
keiko
2025-11-05 09:32
My condolences to you and your family

-
Hitomi
2025-10-10 10:01
私のレベルに合わせてゆっくり・はっきり話してくれるので、聞き取りやすく、自信を持たせてくれます🥰また、要所要所で褒めてくれたり励ましてくれたりするのですごくありがたいです😆

-
Sakuna
2025-10-09 11:30
とても優しい先生でした。

-
Sakuna
2025-10-04 13:28
とても優しい先生でした。

-
Tomoko
2025-10-04 12:05
R.E.M.S受講しました。とても優しい物腰の先生です。優しく且つ厳しくレッスンしてくださいました。上手く言えないセンテンスは何度でも言わせてくれます。

-
Sakuna
2025-10-01 08:28
とても優しい先生でした。💕💗

-
Hitomi
2025-09-26 10:13
私のレベルに合わせて、ゆっくり聞き取りやすい英語で話してくれました。ぜひまたフィリピンのことを教えてもらいたいです。

-
Yuko
2025-09-24 11:58
私が話した文を、もう少し上手く作り直して欲しい

-
Sakuna
2025-09-22 12:27
とっても優しい先生です!やってみてください!

-
Taka
2025-09-15 07:57
優しい雰囲気で良かったです。また受けたいです