
-
Kao
2025-12-20 12:32
娘の間違いをできるまで繰り返しレッスンしてくれました。できないのが悔しくて娘が少し泣いてしまいましたが、一生懸命はげまして立て直してくださいました。

-
Who?me!
2025-12-16 06:59
いつも笑顔で励ましてくれます!話が脱線しても楽しく会話を膨らませてくれます。私の言いたいこともよくわかってくれます。Ms.Pillar大好き💕

-
Chihiro
2025-12-13 07:59
間違いをやり直ししていないのとトロフィー🏆をくれなかった

-
Ally
2025-12-11 08:59
またレッスンお願いします!

-
Himari
2025-12-09 07:26
とっても楽しいですね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪またやりたいです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Ally
2025-12-03 08:17
またレッスンお願いします!

-
Hikari
2025-12-02 06:57
間違えているところを直してくれる

-
Sakuna
2025-11-29 12:28
とても優しい先生でした。💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

-
Who?me!
2025-11-26 06:57
いつもMs.Pillarの笑顔と優しくて力強い励ましに勇気づけられます!

-
Sakuna
2025-11-24 11:27
とても優しい先生でした。💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟😊😊😊😊😊😊😊😊😊