
-
Azusa Fujita
2024-07-12 06:57
Thank you so much!

-
Kyoko
2024-07-09 14:27
楽しかったです!!

-
Maya
2024-07-05 12:06
Thank you very much for a very enjoyable lesson! I'm happy‼︎
トピックから多少脱線しても、私たちが楽しい話題、友達のような会話をしていくことを大切にしてくださり、とても充実したレッスンでした。

-
Kei
2024-07-02 07:07
レッスン:カランメソッド
落ち着いてレッスンを受けられた。Pillar先生のスピードはややゆっくりと感じられた。またリードして答えを話してくれたので、スムーズに前回の復習ができた。

-
YOKO
2024-07-01 17:30
とても楽しいレッスンでした。

-
Yurale
2024-06-29 00:09
カラン stage2 受講。
前回の授業(別講師のカラン初レッスン)からの引き継ぎなのか、復習パートでも先に答えの頭の部分を発話してくれます。
復習を完璧にした身としては、自力で答えたかったのでちょっと残念でした。ただ、これは事前に連絡(レッスンの要望)を入れておけばいいのかもしれません。
あと、若干マイクノイズがあって聞き取りづらいときがありました。
レッスン後に、簡単にフィードバックをしてくれたのが嬉しかったです。

-
Yuka
2024-06-27 06:57
フリートークも交えながらテンポ良く話してくれて、話しやすかった

-
HAM
2024-06-21 13:59
すごくわかりやすい英語でした!
そして私が拙い英語を話しても、理解度がとっても高く助けられました。
安心して受講できる先生です。
Thank you so much♡

-
Mitsue
2024-06-21 10:33
Thank you very much.
I enjoyed your lesson.
I haven't got a callan method book stage 1.
Do I have to buy it? It is because I can't take a reading lesson.

-
Yuko
2024-06-20 07:58
何度も正しい発音に正してくれました。ありがとうございました。