
-
KARIN
2024-08-13 15:26
ありがとうございました。

-
Rui
2024-08-13 11:15
楽しくレッスンできました。トロフィーをもっと貰いたかったです。

-
Sho
2024-08-13 07:37
カラン3受講。
回答を待つタイプの先生でした。
いわゆる先生らしい話し方(=ゆっくり・はっきり話す)ではなく、自然な感じで話す先生で、聞き取りは少し難しかったですが、その分勉強になりました。
もう少し自分の学力が上がったら、また受講したいと感じました。

-
KARIN
2024-08-07 14:59
ごめんなさい、教師の行っていることが早くて聞き取りづらかったです。😞

-
Orange
2024-08-07 09:42
カランメソッドステージ 1 FULL BOOK REVISION。上手くリードしてくださいました。明るくて、面白い先生です。またレッスンを受けたいです。

-
Taku
2024-08-04 22:55
うちの子には合わなかった

-
Masa
2024-08-03 10:00
This is the second time I have taken lessons from this teacher.I also took the Callan Method today.This teacher is very fluent in pronunciation and I had a very good lesson.Therefore, I would like to take her lessons again.Thank you.

-
chie
2024-08-01 07:27
気持ちよく受けれました

-
Jasonxh
2024-07-29 14:31
Thank you. Clear review

-
Azusa Fujita
2024-07-16 06:56
Thank you so much!!!!☺️