
-
Masuo
2025-12-18 21:56
ヘッドセットが不調なのか、声が聞き取りにくい

-
Ann
2025-12-12 19:28
笑顔が素敵。いい雰囲気でスムーズに受けられた。

-
Ogawa
2025-12-12 08:57
Thank you for everything. I really enjoyed your lesson!!!

-
aiko
2025-12-10 00:26
トピックカンバセーション受講。とても優しくて教え方も上手で素敵な先生でした。

-
Haru
2025-11-20 18:58
とても楽しい授業でした!この授業で、英語をもっと書けるようになりました!

-
MaoMao
2025-11-19 18:26
わかりやすい授業でした

-
Ayanyann
2025-11-14 20:05
とても優しく丁寧に教えてくださったので良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
Chika
2025-11-07 18:27
レッスンありがとうございました😊

-
Chika
2025-10-31 21:29
ありがとうございました😊

-
Joe
2025-10-29 20:36
質問しやすい先生で、久しぶりに質問することが出来ました!😆✨
初めてにも関わらずすっごい褒めてくれたので、モチベーションアップにもつながると思います。
是非一度体験してみてください!😎