
-
Naomi
2026-01-26 12:27
テンポがよく、会話中心のレッスンができてよかったです。

-
RENA
2026-01-23 23:28
カラン受講です。説明のときはこちらのレベルに合わせ、ゆっくり詳しく説明してくれ、とてもわかりやすかったです。質問はしっかりネイティブスピードで進めてくれるのでとても充実したレッスンになりました。

-
KEITA
2026-01-19 19:59
発音がとてもきれいで分かりやすく説明してくれるのでキッズ向けだと思います。

-
Tak
2026-01-17 17:32
Callan Stage 12 Full Book Revision受講。
少しくせがあるがわかりやすい発音。間違いを都度訂正してくれる。

-
Yuzu
2025-12-27 19:55
Thank you very much.

-
sayoko
2025-12-27 16:26
カラン受講。
発音も話し方もとてもスムーズでした、少し声がききとりづらかったのが残念でした。
指摘はほぼなかったです。
にこやかに進めていただきました。

-
toshi
2025-12-26 23:58
Her lesson is perfect!

-
toshi
2025-12-23 23:27
Her lesson is fabulous!

-
KEIICHIRO
2025-12-23 18:51
Thank you, Nesbitt. I took your lesson for the first time. You answered my questions very sincerely. I felt I want to take your lessons again. I knew it, you really are a 100 point teacher.

-
Yuna
2025-12-21 11:24
聴き取りやすい声で素晴らしいです。レッスン進行もスムーズでした。