
-
Chika
2025-10-29 19:11
ありがとうございました😊

-
Who?me!
2025-10-28 20:02
初めてMs.Nesbittのレッスンを受けてドキドキでしたが、とても丁寧に明るく接してくださり、安心しました。ずっとニコニコ話してくれて、チャットもたくさん書いてくれて、とてもわかりやすかったです。また、レッスンの最後にはこのレッスンのまとめと励ましをくれました。また彼女のレッスンを受けたいです!

-
Ryo
2025-10-27 08:30
ポイントと評価の高さの通りすごくレッスンの進めかたの上手な先生でした

-
Rinka
2025-10-26 08:27
とても発音が綺麗でした。またレッスン受けたいです♪

-
Gaku
2025-10-25 07:57
息子のレベルに合わせてゆっくり発音したり、理解しているところはスピードアップしたりと理解力に合わせてレッスンしてくださって助かりました!また受講したいです。

-
Yuzu
2025-10-22 20:26
Thank you so much!!!

-
Chika
2025-10-22 18:26
レッスンありがとうございました😊

-
yuzu
2025-10-18 18:03
とても楽しかったです‼️😆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Tak
2025-10-16 23:27
Callan Stage 11 Full book Revision受講。
きれいでわかりやすい発音。

-
Kaori
2025-10-13 07:58
ディクテーションがとても聞き取りやすく速度もこちらの理解度に合わせてくれます。New workの説明もわかりやすいです。