
-
Yuzu
2025-10-07 18:29
Thank you so much!!

-
Mariko
2025-10-04 05:59
連続で受講させていただいたので、最後にフィードバックがあると良いように思いました。

-
Chika
2025-10-02 19:22
ありがとうございました😊

-
haru
2025-09-29 18:26
とてもやさしかった

-
Sayako
2025-09-27 07:59
ゆっくり丁寧に教えてくれてとってもよかったです🩷ありがとうございました😊 8歳

-
Kaori
2025-09-25 22:08
レッスンはとてもわかりやすい。何度か受講していると毎回覚えていてくれて気さくに話しかけてくれるので緊張せずに取り組めます。

-
Mariko
2025-09-18 17:53
レッスンのテンポが心地よく感じました。

-
Ayanyann
2025-09-16 19:33
とても優しく教えてくださったうえ発音が良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
Kaori
2025-09-15 07:26
DICTATIONで間違いがなかったととても褒めていただき、励みになります。
発音も聞き取りやすいです。

-
Kaori
2025-09-10 00:00
タイプミス連続にも関わらず優しく尚且つゆっくり説明してくださり助かりました。