
-
Kaori
2025-09-08 12:31
とても優しく教えてくれました。間違いもすぐに指摘してくれました。

-
NATSUKI
2025-09-06 15:26
終始笑顔でレッスンを進めてくださいました!また受けたいです!

-
Nao
2025-08-11 21:57
English Phonetics LV3受講。
綺麗な発音で終始笑顔でレッスンを進めていただけたのでやりやすかったです。

-
Ayanyann
2025-08-09 17:38
とても優しく教えてくださったうえ発音が良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
Ayanyann
2025-08-09 17:37
とても優しく教えてくださったうえ発音が良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
Hono
2025-08-08 15:57
ありがとうございました。

-
Ayanyann
2025-08-07 15:05
とても優しく教えてくださったうえ発音が良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
naoki
2025-07-29 20:55
楽しかった

-
Hina
2025-07-29 18:32
いつもいっぱいスタンプをいっぱいおしてくれてありがとうございます♪♪
いつもレッスンを教えてくれてありがとうございます😭!
7月29日は、怒ってごめんなさい🙏🙇♀️

-
Seon
2025-07-26 16:56
優しい 楽しい