
-
Hono
2025-07-25 15:59
楽しいレッスンありがとうございました。

-
Ayanyann
2025-07-23 18:57
とても優しく教えてくださったうえ発音が良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
Ayanyann
2025-07-22 20:24
とても優しく教えてくださいました。またこの先生に習いたいです。

-
Yua
2025-07-21 18:58
発音が綺麗で、間違えたらその場で優しく教えてくれる。分からなかったら、ヒントを出してくれたり,ゆっくりいってくれる

-
Kuriman
2025-07-21 16:31
Almost all the time during the lesson, the teacher spoke, and I spoke little.
I wish I could have more chances to speak out. I was just listening to her explanation.

-
Hina
2025-07-21 13:59
いつもスタンプをいっぱいおしてくれてありがとうございます😭
いつもレッスンをいっぱいおしえてくれてありがとうございます♪♪

-
Ann
2025-07-15 19:26
とても優しく笑顔がステキ
進行もスムーズで良かった

-
poyon
2025-07-14 16:27
カラン受講。とても優しく聞き取りやすく話してくださいました。笑顔がチャーミング♡

-
Hono
2025-07-11 15:56
ありがとうございました。

-
geko
2025-07-09 20:59
教え方がとても優しく、間違い続きでもがんばれました。