
-
Risa
2025-07-09 15:25
お淑やかで優しい先生でした♪また受けたいです

-
Mahiro
2025-07-04 21:57
初レッスンありがとうございました。リズムよく丁寧に教えて頂きました。
発音も綺麗で、他のカリキュラムもお願いしてみたいです。

-
Hono
2025-07-04 15:57
ありがとうございました

-
Ann
2025-07-03 18:58
とても雰囲気と感じがよかった

-
Risa
2025-07-02 14:26
優しい先生でした🧑🏫

-
Satomi
2025-06-28 08:02
お話はゆっくりめでジェスチャー多めな優しい先生です。小さなお子さんとも楽しくレッスンできそうです。こちらの名をたくさん呼びかけながら親しみやすいレッスンをつくってくれます。

-
Rintaro
2025-06-25 16:56
楽しかったです。
レッスン時間の残り5分のところで先生のネットワークが切れたのか、急にフリーズしたまま終了時間を迎えました。

-
yuzu
2025-06-21 15:06
優しい先生です💓

-
yuzu
2025-06-21 15:05
丁寧に教えてもらえました😊

-
Akari
2025-06-21 13:28
とても優しくてわかりやすい❤️
とてもていねい☺️
とてもおすすめします🌺