
-
Akari
2026-03-04 19:56
笑顔がとても素敵でレッスンを受けてて分かりやすかったし大きい声でとても伝わりやすかったです!レッスンをして下さりありがとうございました!また機会があったら是非レッスンをしてもらいたいです!!

-
Yoko
2026-02-25 10:56
また受けたいです

-
Kumi
2026-02-18 23:57
単語を絞り出してたどたどしく喋っているのを理解しようと聞き出してくれ、終始笑顔でとても嬉しかったです。ぜひまたレッスンを受けたいと思いました。

-
Haru
2026-02-16 18:27
とても良かったです♪
難しいやつも分かりやすく教えてくださいました。

-
Haru
2026-02-09 18:26
とても良かったです!

-
Ryo
2026-02-08 19:55
とにかく最高の先生です👩🏫

-
Masumi
2026-02-07 17:26
聞きやすかった。

-
Ringochan
2026-01-28 22:06
カラン Stages9 受講。
とても優しくやわらかな雰囲気の先生です。高ポイントも納得の指導力!!
お勧めの先生です。

-
Misaki
2026-01-28 19:58
very good♡

-
KAYO
2026-01-27 15:58
オープンカンバセーションに少し戸惑ってしまったけど、全体的にレッスンがスムーズに進みました!