
-
Kenta
2025-02-26 20:57
ありがとうございましたありがとうございました。

-
poyon
2025-02-18 11:27
カラン受講。レッスン前に少しフリートークをしてもらえて楽しかった。カランは回答例が決まっているが、自由に話せる機会があると、少しずつ自分が話せる様になっているのを感じることができる!

-
Arisa
2025-01-10 21:26
·Y

-
KATE-KAORU
2025-01-06 10:57
カラン受講。途中で詰まることもなく、とてもスムーズでした。

-
SAKURA
2024-12-18 18:28
25分ギリギリまでやってくれました!また受けたいです!

-
SAKURA
2024-12-08 11:27
面白かったです‼️

-
Nao
2024-10-30 12:30
発音は聞き取りやすかったです。
レッスン進行も上手でした。
間違いをもっと指摘して下さると、もっと良かったです。

-
fumiya
2024-10-14 21:25
丁寧に教えてくれました!

-
Anne
2024-10-08 10:26
Rems 受講
聞き取りやすくわかりやすいです。
話すスピードがはやいので、いい練習になります。

-
So
2024-09-27 13:26
留学で教えてもらった先生とオンラインでまた勉強でき嬉しいです