
-
Kento
2026-04-25 09:55
楽しい

-
Blossom
2026-04-18 09:51
楽しかったです!

-
Izumi
2026-04-11 20:58
カラン受講、ほどよい速度でスムーズに進行していただけました!

-
Kinoko
2026-04-07 22:36
普通でした。

-
Sanae
2026-04-04 14:29
カランメゾットで受講しました。
全体的にややゆっくりめの進行でした。少し発話のタイミングがつかみにくい場面もありましたが、急ぎすぎず落ち着いて進めてもらえたので、自分には合っていると感じました。
先生は穏やかで落ち着いた雰囲気の方で、発音もとてもきれいでした。最後に一言総括してくださったのも嬉しかったです。

-
Takkey
2026-02-19 21:28
楽しかったです。ありがとうございます。

-
sayoko
2025-12-27 12:28
カラン受講。淡々と進めてくださいます。
スピードはややゆっくり目です。
細かい指摘はありませんが、明らかな間違いは修正してくださいます。
発音や分の区切りがほどよいです。

-
ESO
2025-12-18 19:26
Very nice teacher!

-
Akari
2025-11-04 20:05
I'm using a translator! It was very good that you taught me how to say each word in detail and how to say it, and you also taught me English in detail! If I have another chance, I would like to have a lesson!

-
Yu
2025-09-15 21:26
thank you