
-
Shuhei Y
2025-09-11 00:28
発音がきれいで聞きやすい先生。カランメソッドで聞き取れず止まったらきちんと指摘してくれるため良い練習になった。

-
Sota
2025-09-06 09:26
thank you so much

-
rumiko
2025-08-22 22:58
とても楽しくスムーズに英会話のレッスンができました。

-
Minoru
2025-08-02 11:26
Thank you for the fun lesson!

-
TOMOKO
2025-07-07 23:07
レムズメソッド受講。分かりやすく丁寧に教えてくださいました。

-
Sawa
2025-03-28 12:26
進行が上手でした。
発音がていねいで、わかりやすかったです。

-
SAKURA
2025-03-28 10:56
良かったです。

-
Rio
2025-03-26 10:56
1

-
Ai
2025-03-20 10:30
とても丁寧だった。満足できなかった点はない。自分の性質上カランメソッドが苦手だということがわかって集中しきれず申し訳なかった。

-
YUSEI
2025-03-16 18:57
優しく教えてくれる分かりやすく教えてくれる❗