
-
hiro3
2024-11-05 19:26
今日も楽しく学習できました。

-
nyannyan
2024-11-04 21:58
REMS受講しました。丁寧なレッスンでわかりやすく,とても良かったです。

-
hiro3
2024-10-31 20:01
今日のレッスンも楽しみにしていました。実際に、とても楽しかったです。ありがとうございました。

-
hiro3
2024-10-31 19:59
ハロウィーンレッスン。会話するのがとても楽しかったです。ありがとうございました。

-
Saori
2024-10-27 12:43
今の私の力で聞き取れる速度で話してくれるので
会話が出来て楽しめます

-
KOSUKE
2024-10-16 22:03
Sorry my phone froze at the end of the lesson.

-
hiro3
2024-10-15 19:29
単語が難しくなり、文も長くなってきたけれど、大丈夫、心配しないでと言ってもらえてうれしかったです。頑張ります。

-
Minato
2024-10-14 22:26
She is very kindness teacher. Thank you.

-
hiro3
2024-10-14 19:31
今日もありがとうございました。難しくなってきたけれど、励ましてくださるので頑張れます。明日もお願いします。

-
AI
2024-10-09 19:56
とて