
-
olive
2024-11-27 20:26
一定のスピードで進んでくれるので、無駄がないような気がしてよかったです。言えなかったところは正確に言えるまで促してくれたのもありがたかったです。

-
KAORU
2024-11-22 22:56
R.E.M.S受講。
とても落ち着いていて優しく教えてくれます。
最初はなかなか聞き取れなかったのですが、
途中からコツが掴めてきました。

-
hiro3
2024-11-21 19:58
今日も励ましてもらって、がんばれました。

-
hiro3
2024-11-18 19:29
オープンクエスチョンで、お話しできるのがとても楽しいです。いつもありがとうございます。

-
Ririka
2024-11-16 11:57
わからないとろはないか都度確認してくれてついていきやすかった!

-
KURI
2024-11-16 09:55
やさしかった

-
yuma
2024-11-15 17:35
前回今ひとつわかっていなかったと思い、もう一度同じ箇所をレッスンをお願いしたらとても丁寧に説明してくれました。子供もよく理解できたようで大変満足です。

-
hiro3
2024-11-14 19:38
毎回のレッスンで、私の英語レベルをよく理解されていると感じています。ありがとうございます。

-
MIMI
2024-11-09 15:56
優しいのですごく安心して授業を受けられました!おすすめです!

-
hiro3
2024-11-05 19:28
文の形を変えるのに慣れてきました。いつもレッスンありがとうございます。