
-
hiro3
2025-01-21 19:28
私が何かに引っかかっているような時に、質問ある?と聞いてくださるので、すごいなと思います。今日もありがとうございました。

-
Ririka
2025-01-17 17:26
質問はないですかー?って聞いてくれるから聞きやすい!!

-
hiro3
2025-01-06 19:26
今日のレッスンもとても分かりやすかったです。

-
hiro3
2025-01-04 11:57
丁寧に教えてくださいます。私が迷っているときに質問ある?と聞いてくださいます。ありがとうございました。

-
Shiori
2024-12-21 17:27
Thank you!

-
Ririka
2024-12-20 15:26
毎回質問ありますか?って聞いてくれるから質問聞きやすい!そして、わかるまで教えてくれる優しい^_^

-
Nozo
2024-12-17 17:58
REMS受講。丁寧に進めて頂けてよかったです。

-
Ririka
2024-12-12 16:59
都度質問はありますか?って聞いてくれるので、質問しやすかった。わかりやすく表現してくれるので理解しやすい

-
hiro3
2024-12-09 19:29
いつも励ましてもらえるので頑張れます。また、間違っても優しく笑ってくださるので頑張れます。

-
hiro3
2024-12-03 19:28
いつも明るくて楽しいレッスンです。いつもありがとうございます。