
-
Saori
2025-03-21 20:23
きつも楽しいレッスンをありがとう!

-
Rin
2025-03-17 13:38
すごく優しくていい先生でした。

-
Saori
2025-03-08 20:14
楽しかったです
ありがとうございます

-
Ririka
2025-02-15 14:57
わかりやすいよ^_^

-
hiro3
2025-02-08 12:28
分からないところも詳しく説明していただけて、分かるようになりました。ありがとうございました。

-
Saori
2025-02-07 19:36
会話を広げてくれて楽しいレッスンです
ありがとうございました

-
hiro3
2025-01-28 19:31
いつも私の様子を見ながら、質問があるか聞いてくださいます。今日も丁寧に教えてくださってありがとうございます。

-
hiro3
2025-01-28 19:28
とても丁寧に教えていただいてうれしかったです。

-
Kaito
2025-01-22 22:26
He was a very nice person.

-
hiro3
2025-01-21 19:32
質問に丁寧に答えてくださりありがとうございました。スモールトークの先生との冗談の時間も面白いです。