
-
hiro3
2024-10-08 19:30
文法で疑問に思っていたことを質問しました。丁寧に説明してくださって、疑問が解消されました。質問することを躊躇しないで聞いてねと言われてうれしい気持ちになりました。ありがとうございます。

-
hiro3
2024-10-07 19:29
つたない英語だけれど、何を伝えようとしているのか先生がしっかりと聞いてくださって、そして話を広げてくださるので、オープンクエスチョンがとても楽しかったです。

-
hiro3
2024-10-06 13:00
今日もありがとうございました。疑問を解説してもらえて、とても勉強になりました。また、質問していることを褒めてもらえました。理解につなげようと頑張っていることを褒めてもらえて、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

-
hiro3
2024-10-01 19:29
レッスンの間のたくさんの英語を聞けて、それを表現していくのがとても楽しいです。先生が、できるように導いてくださるので、できたという実感が持てるのだと思います。いつもとても楽しいです。ありがとうございます。次のレッスンもよろしくお願いします。

-
hiro3
2024-09-30 19:30
今日のレッスンもとても楽しかったです。疑問文に直す練習が難しかったけれど try again!と励ましてもらって心強く、できたときは凄くうれしかったです。またお願いします。

-
hiro3
2024-09-27 21:30
いつもレッスンを楽しみにしています。いつもありがとうございます。

-
hiro3
2024-09-22 14:58
レッスンの前後に近況報告をする時にも言い方を教えてくださるのがうれしいです。

-
kazue
2024-09-22 10:11
R.E.M.S受講。優しく笑顔が素敵な穏やかな先生です。lessonの最後にコメントもくれました。Thank You❤️

-
Saori
2024-09-13 22:14
カランだけど、スモールトークも適度にあって、楽しいです。
先生がコメントしてくれて励みになります。

-
hiro3
2024-09-11 20:27
いつもありがとうございます。先生のレッスンは、前向きになれます。