
-
kinoko
2025-10-20 07:56
優しくて、間違えても何度も挑戦させてくれます。ありがとうございます。またお願いします。

-
TOMOKO
2025-10-08 08:28
カラン受講
基本クリアで正しいけど時々発音間違える単語がある
正確性が必要なカランよりトピカバとかの方がいいのかも

-
Noriko
2025-10-05 07:59
たくさん質問してくれるのが良かったです。説明もチャットボックスにも書いてくれて、間違いを訂正してくれました。楽しかったです。

-
kinoko
2025-09-24 08:00
rems受講。丁寧に何度も教えてくれます。
私がなかなか上手く言えず、時間をかなりオーバーしてしまいましたが、
最後まで向き合ってくれます。ありがとうございました。

-
kinoko
2025-09-22 07:57
rems受講。何度、聞き返しても丁寧に対応してくれます。発音も綺麗で聞き取りやすいです。またお願いします。

-
riko
2025-09-21 08:33
とても楽しく良かったです!

-
nnn
2025-09-07 11:57
🥰

-
kinoko
2025-09-04 08:58
rems受講。とても丁寧で素晴らしい先生でした。またお願いしたいです。

-
Kumiko
2025-09-03 08:29
カランFull Book5,6受講。カラン前のフリートークで十分にリラックスさせてくれました。今度はトピックカンバを受講したいと思いました。カランも適宜訂正を入れてくれます。進行がとても上手な先生でした。

-
Tera
2025-09-01 10:40
REMS受講。
簡単な会話を振ってくれたり、理解できたか確認の声掛けをしてくれたりとささやかな場面で、先生の優しい人柄が出ていると感じました。
文章が長くなってきて私が何度も繰り返しても、笑顔で励ましてくれたので頑張ることができ、充実感がありました。