
-
Tabo
2025-08-30 15:29
間違いを見逃さずに指摘してくれる。
テキスト文に絡めて実生活の質問をしてくれる。少し戸惑うがとてもありがたい。

-
Reina
2025-08-29 15:03
私が発音できなかったら、先生は何度も発音してくれました。

-
Shiori
2025-08-27 20:57
トピックカンバセーションを受講しています。
テキスト以外にも色々な方向から質問して頂けるのでとても勉強になります。
Snare先生、いつもありがとうございます!

-
K
2025-08-16 15:04
トピックカンバーゼーションを受講しました。とても落ち着いている感じの先生で、内容もとても分かりやすかったです。また受けたいと思います。

-
K
2025-07-19 17:04
トピックカンバーゼーションを受講しました。初めての先生でしたが、トピックの中で色々と話題を広げて話が出来たので楽しくレッスンを受けることが出来ました。

-
Saori
2025-07-19 08:52
snare先生とのR.E.M.Sは
わたしの楽しみの一つです
間違いは必ずフルセンテンス
やり直ししてくれるところ、
笑いのツボが一緒なところ
大好きな先生です

-
Tomo
2025-07-08 21:56
いつもレッスンが楽しいです。これからも、よろしくお願いします。

-
Tomo
2025-06-30 21:56
いつも楽しくレッスンをしてもらっています。ありがとうございます。

-
MIHO
2025-06-27 09:35
丁寧でとてもいい授業でした。文法がめちゃくちゃな私に、丁寧に修正してくれたので、とても身につく勉強になりました。ありがとうございました。

-
Tomo
2025-06-25 21:56
いつもありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。