
-
Fumika
2025-11-16 07:28
穏やかな先生でレッスンを緊張せずできました。

-
kinoko
2025-11-13 07:56
親切で話しやすいです。リピートしています。またお願いします。

-
kinoko
2025-11-10 07:57
いつもありがとうございます。上手く答えられない時に待ってくれますし、ヒントの出し方が上手です。
対応がとても親切で勉強になります。

-
Saori
2025-11-09 22:39
最近自分の受講できる時間にレッスンされていなかったのですが
久しぶりに受講することができました
楽しくてあっという間のクラスでした

-
Nao
2025-11-09 12:56
Thank youvery much! see you next time!

-
kinoko
2025-11-06 07:55
いつも優しく丁寧にレッスンを進めてくれます。またお願いします。

-
Naomi
2025-10-28 08:56
普通です。

-
Kumiko
2025-10-24 08:28
カラン7受講。毎度レッスンを楽しませてくれます。カランの途中に、質問を挟んでくれるので、自分で考える力が身に付きます。今度はトピックカンバを受講したいと思いました。

-
kinoko
2025-10-22 07:58
リピートしています。とても親切で、間違えても何度も挑戦させてくださいます。丁寧に向き合って進めてくださるので安心して受講できます。またお願いします。

-
Kumiko
2025-10-21 08:28
カラン7受講。お気に入りの先生です。発音がキレイで聞き取りやすく、Dictationは本当にやりやすいです。短いフリートークも盛り上げてくれて、楽しくレッスンができました。