
-
K
2025-12-21 14:31
トピックカンバーゼーションを受講しました。久しぶりに受講した先生です。とても落ち着いた感じの先生でとてもやり易いです。

-
kinoko
2025-12-18 07:58
トピックカンバーセーションを受講しています。テキストに沿いつつフリートークもたくさん取り入れてくれるので、とても学びがあります。またお願いします。

-
kinoko
2025-12-10 07:58
私のペースに合わせてくれるので、とても勉強になります。話しやすい雰囲気を作ってくださいます。
いつもありがとうございます。

-
Rei
2025-12-07 10:33
良かったけど、すぐに答えを言ってしました。せめてヒントを言ってほしかったです。

-
kinoko
2025-12-02 07:58
とても親切な先生です。話しを広げるのが上手で、テキストだけではなく、フリーに話す機会を増やしてくれます。またお願いします。

-
kento
2025-11-30 08:33
Your lessons are popular and difficult to book, but we hope to see you again soon. Thank you always! We love youuu!

-
kinoko
2025-11-27 07:55
優しくて話しやすいのですリピートしています。またお願いします。

-
Nana
2025-11-24 08:29
I had a lot of fun thank you very much.

-
Yoshi
2025-11-20 06:07
REMS受講
全体的に悪くなかったです!

-
kinoko
2025-11-18 07:57
rems受講。答えられなくても、上手くヒントを出して答えられるまで待ってくれます。
とても親切で丁寧に向き合ってレッスンを進めてくれるので安心して受講できます。
ありがとうございます。