
-
aya
2026-03-11 13:58
Thank you for today’s lesson.
I’m glad to give me some advice leading correct answer.
See you.

-
Kumiko
2026-03-11 08:28
カラン7受講。お気に入りの先生です。リズムもペースも私によく合います。構文から派生してスモールトークを入れてくれたり、適宜修正を入れてくれたり、満足度が高いです。また受講します。

-
HITOSHI
2026-03-09 07:53
She's a brilliant person!!

-
HITOSHI
2026-03-05 07:49
she is the best teacher!

-
Mire
2026-02-24 14:26
とても楽しく、優しくて、いい先生でした。

-
ISSEY
2026-02-09 07:26
とても良い

-
ISSEY
2026-02-03 07:26
とても良かったです

-
Shuta
2026-01-20 08:26
疑問点がないかを聞いてくれるのが良かったです

-
kinoko
2026-01-15 07:56
話していて楽しいですし、質問の仕方が上手です。

-
kinoko
2025-12-23 07:57
トピックカンバーセーションビギナー受講。話しやすく、フリートークを多く入れてくれるので楽しいです。