
-
Kenta
2024-05-12 08:56
楽しくしっかり授業が受けられました!

-
Yule
2024-05-06 09:06
Callan受講
復習パートは回答するのを少し待ってもらえます。また、言い間違えたり、つっかえたりした文は「では、もう一度」と正確に言えるまで挑戦させてもらえました。とても良かったです。

-
Masa
2024-05-05 04:00
こちらの声をよく聞いて間違いを的確に指摘してもらいました。深夜帯だったせいかあまりテンション上げず、淡々とレッスンが進みました。

-
Kaz
2024-05-03 07:03
マイク息のノイズがやや気になるものの、細かい指摘もありいいです。時間もいっぱい使ってキリのいいところまで行ってくれます。Callan stage 5

-
Shingo
2024-05-02 06:29
簡単な英語も言葉に出てこず、先生は優しく導いていただけました。大変ありがとうございました。

-
Ai
2024-05-01 09:26
発音や間違えを何度も直してくれ、練習になりました。

-
Aiko
2024-05-01 06:27
カランメソッドを受講しました。
間違いを何度も指摘してもらえてとてもよかったです。
ありがとうございました。

-
Akiko
2024-04-30 21:26
thank you so much.

-
Kyoko
2024-04-28 01:26
発音がクリアな先生

-
aki
2024-04-24 20:29
余計なものなく、スマートに進みます。学校の先生みたいです。