
-
Ken
2024-08-29 06:58
とても上手な先生です。またよろしくお願いします。

-
Blue
2024-08-29 04:59
スムーズな進行でレッスンがあっという間でした。Thank you.

-
RUI
2024-08-23 06:25
Tank you.
It’s very interesting.

-
Aki
2024-08-21 04:29
とてもゆっくりと話してくれて分かりやすいです。上手く発音できなくてもできるまで教えてくれて、うれしかったです。きちんと聞いてくれて、見てくれていることが伝わります。何度もレッスンを受けたい先生の一人になりました!!

-
Aki
2024-08-20 04:59
とてもゆっくり話してくれて分かりやすかったです。ジェスチャーも交えてくれたので、何を言っているのかが理解できました。またレッスンをしてほしいと思います。

-
aiko
2024-08-20 02:28
カランメソッド受講。発音も説明もしっかりハキハキとしてくださるので、毎回良いレッスンを受けることができて感謝しています。

-
Toa
2024-08-19 08:58
わ

-
aiko
2024-08-19 02:58
カランメソッド受講。発音もきれいでスピードも私に合わせて緩急つけてくれてとても勉強になった。なかなか私が言えなかったnew wordも根気強く丁寧に発音してくれたのでよくわかった。また是非お願いしたいです。

-
Kenta
2024-08-14 08:57
楽しく授業が受けられました!

-
chie
2024-08-08 07:27
またお願いします