
-
KEISUKE
2023-12-02 09:31
いつも素敵なレッスンをありがとうございます!早く喉の痛みが無くなりますよう祈ってます。

-
KEISUKE
2023-11-30 19:01
苦しいコンディションのなか、いつも通りスピーディーでクリアな発音が流石でした。早く良くなることを祈ってます。

-
KEISUKE
2023-11-30 18:58
いつもありがとうございます!

-
anna
2023-11-28 20:48
こちらサイドのトラブルが起こり、レッスンのスタートが10分近く遅れてしまいましたが、その後なんと5分以上よ延長してくださり、驚きました😭🙏✨
結構早口で話す先生で、(5歳の子なので)もうちょっとゆっくり喋ってほしいとは思いましたが、終始一生懸命さが伝わり、とても好感がもてました。☺️☺️
ありがとうございました😊

-
Kenta
2023-11-26 10:28
しっかりと授業が受けられました!
マイクのノイズなしです。

-
KEISUKE
2023-11-22 19:59
どんな時でもどっしりと柔らかい姿勢が変わらないところが、未熟な私を安心感で包んでくれます。

-
KEISUKE
2023-11-22 19:55
いつもありがとうございます!

-
KEISUKE
2023-11-21 20:04
いつも根気強くレッスンして下さりありがとうございます!

-
Ryo
2023-11-21 08:57
I could take a lesson smoothly.

-
KEISUKE
2023-11-19 11:00
先生のレッスンを受けているうちに喉の痛みも無くなりました。それだけ集中出来る内容の濃いSanttillan先生のレッスン大好きです!