
-
KEISUKE
2023-12-13 20:29
いつもながら無駄がなく、指摘もしっかりと入れて下さるので有意義な時間が過ごせました。

-
KEISUKE
2023-12-13 19:30
いつもありがとうございます!

-
KEISUKE
2023-12-12 19:58
Santtillan先生のレッスンを受けるといつも明るい気持になれます。

-
KEISUKE
2023-12-12 18:58
いつもありがとうございます!勉強になります。

-
anna
2023-12-10 09:26
いい先生です。一生懸命教えてくれます。

-
KEISUKE
2023-12-10 08:34
Santtillan先生のレッスンを受けると、英語へのモチベーションが上がります。引き続き宜しくお願いします。ありがとうございました!

-
KEISUKE
2023-12-10 07:29
日曜日に早起きしてまでも受ける価値のある素晴らしいレッスンです。ありがとうございます。

-
KEISUKE
2023-12-09 10:58
誠実な先生です。

-
KEISUKE
2023-12-09 10:00
ギリギリの時間までレッスンを進めて下さりありがとうございました。本当に誠実な先生です。

-
KEISUKE
2023-12-09 08:58
丁寧な説明で、私でも何とかついて行けます。ありがとうございます!