
-
Saki
2024-01-25 15:56
とても丁寧で優しかったです!!

-
Ryoko
2024-01-11 15:49
今日もとても分かり易く充実したレッスンだった!

-
Ryoko
2024-01-09 16:18
2コマ連続でしたが、あっという間に終わったと思うくらいすごく良いレッスンだった。ニューワークの説明が最高に分かり易かった!ありがとうございました!

-
Satoko
2024-01-08 21:31
Thank you so much.
カランメソッドのFULL BOOK REVISIONを受講しました。サクサク進めていただきました。発音もきれいで聞き取りやすくて良かったです。
ありがとうございます!

-
Ryoko
2024-01-07 21:26
カラン9受講。リードありの先生の進め方が好きで、区切り方や、話し方がとても参考になり真似したいので、是非このやり方のままでいて欲しい。

-
Hana
2024-01-04 16:58
bookやオーディオを探したり、アップロードするのに時間がかかりすぎて、ロスタイムが多かった。時間の延長もなく少し残念なレッスンでした。

-
Ryoko
2023-12-30 16:42
Have a happy new year!

-
Ryoko
2023-12-28 16:56
カラン9受講。1週間ぶりのTwist先生のレッスンでしたが、やっぱり先生のレッスンはとても良いと改めて思いました。リード、発声、発音、区切り、スピード、リズムが良く、ニューワークの説明がとてもわかり易い。疑問も解決できるし、すごく快適なレッスン。先生お大事に!!

-
Yuzu
2023-12-22 13:50
1ヶ月ぶりの英語だったんですが
とっても良い先生でした!
発音を直すところは直してくれて、でもスムーズに進むところは進めてくれて娘も同じことばかりするとイヤイヤになりがちですが、そこら辺のバランスの取り方が本当絶妙でちょうど良かったです。

-
Ryoko
2023-12-21 16:06
何故か私の家のインターネットの接続が突然切れたようで、ご迷惑をおかけしました。ちゃんと待ってきちんと教えてくれました。ごめんなさい。ありがとうございました!