
-
Ariy
2024-02-23 14:04
Thank you for my class!

-
Yoko
2024-02-21 21:29
とても丁寧に指導してくれる先生です。不明瞭な発音や欠けている音・単語などについてしっかりと指導してくれます。また受講したいです。

-
Ariy
2024-02-17 17:27
Thank you for my class!!
毎回、丁寧に教えてくれます。
そして答えれなくても励ましてくれます。

-
Asumi
2024-02-14 18:26
優しい💓

-
ai
2024-02-13 00:23
very nice and kind teacher❤

-
Satoko
2024-02-12 21:30
以前はとてもいい先生だと思ったのですが、今日のレッスンは落ち着きが無いご様子でした。。。
私がテンポ感についていけなかったのも問題かもしれませんが、少し気になってしまい、なかなか思うようにレッスンできませんでした。

-
Sana
2024-02-11 10:29
カラン受講。表情は少し怖いが、発音がとても綺麗で、新しい単語の説明が誰よりも一番わかりやすい。文章の区切り方も適切で熱心に教えてくれた。

-
MAI
2024-02-05 09:09
テンポの良い方でとても良かったです

-
Ryoko
2024-01-31 07:23
カラン10受講。テンポ良くわかり易くとても良いレッスンだった!

-
Ariy
2024-01-28 12:58
Thank you for my class!