
-
Ryoko
2023-12-17 21:05
カラン9受講。ニューワークの説明が最高に分かりやすい。今日も楽しかった!

-
Noriko
2023-12-09 15:58
日常会話。質問しやすくて、また説明めわかりやすかったですなるほど、と思えることがありました。

-
CHIE
2023-12-06 15:50
カラン受講。サクサク進めて下さるし、間違いも直して下さるし、真面目だけどたまに可笑しい時は笑って下さるし、好きな先生です

-
Masami
2023-12-02 16:58
カランメソッド4受講。はっきりした発音で聞き取りやすく、ハキハキと進みますが、被せて回答を言うタイプの先生なので私は苦手でした。淡々と進める雰囲気は続けやすい雰囲気と思います。

-
Yuto
2023-11-29 18:28
熱心に教えてくれてありがとうございました!!!
またお願いします!!!

-
1004
2023-11-26 18:37
とてもフレンドリーで熱心な先生です。カランはテンポよく、理解しやすく進みます。英語の発音も素晴らしいです。She’s the best teacher!!

-
Jin
2023-11-22 20:02
お気に入りの先生です

-
Ryoko
2023-11-20 16:39
カラン8受講。区切ってくれる位置が意味を理解し易く、英語のリズムの勉強になる。

-
Ryoko
2023-11-19 21:18
先生の発音の仕方が好き。いつか先生のように発音できたらいいのになと思う。

-
Ryoko
2023-11-12 21:22
カラン8受講。10月末ぶりの受講。流されがちなミスも、きちんといい直しさせてくれて、ニューワークの説明も丁寧で分かり易い。今日も熱心にレッスンしてくれてとても良かった。