
-
Suguru
2025-07-02 00:47
分かりやすく自分のレベルに応じた難易度でした。
そこまで予習がなくともわかる内容でした。
やるときに、それまで学んだステップで次に展開されるので
自然に復習している、できていると感じました。
先生の話す英語は理解できますが、
次自分で使ってみようと思うと難しく感じたので、
言っていただいたフレーズをもう一度聞き返せるフレーズを知りたいです。
あえてもう一度聞くのもいいと思いました。

-
natsu
2025-07-01 16:27
優しくたのしかった。

-
AIKA
2025-06-29 16:57
初めてで緊張しましたが、楽しくレッスンを受けることが出来ました!
ありがとうございました。

-
Runa
2025-06-25 14:27
私が間違いがたくさんあったけど、優しくて楽しいレッスンできました。ありがとうございました。🥰

-
SAKI
2025-06-23 21:55
おもしろい先生でした。

-
wanpakkun
2025-06-22 15:31
Basic Englishを受講。
定期的にレッスンを受けているので、すっかり顔なじみに。
また、こちらの英語レベルも理解してくれているので、
それに合わせた説明をしてくれます。
これからもレッスンをお願いする予定です。

-
Chabi
2025-06-21 17:29
初めての英会話でしたが、とてもわかりやすく優しくレッスンしてもらえて、子供も「嬉しかった。またやりたい!」と言っています。
ありがとうございました^_^

-
Shiori
2025-06-19 15:27
十つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🤩

-
moppy
2025-06-18 15:33
初めてのオンライン英会話とても楽しく、明るい先生のレッスンはアッというまでした。またやりたい!と話しています

-
Mio
2025-06-16 16:28
すっごい楽しい