
-
Miki
2026-06-25 16:26
楽しかった

-
Mizuho
2026-06-15 19:29
はっきりと分かりやすく教えてくれたので、理解する事が出来ました。

-
Momoka
2026-06-02 19:28
頑張ったことを、すぐほめてくれた。

-
Shoko
2026-05-09 17:56
話題を沢山振ってくれたので、より理解が深まりました。

-
Ellie
2026-05-09 14:27
色んな表現を教えてくださって、発音も分かりやすかったです。

-
Riko
2026-05-06 16:58
It's always fun!!

-
Kosuke
2026-04-23 16:39
明るく元気で楽しくレッスンいただきありがとうございました!

-
Koha
2026-04-22 17:31
もう、3回(?)レッスン受けさせてもらいました。
レビューって、こんなに何回も書くものなのかな。
今日も、とても優しい先生でした。
また、受けさせてください。 お願いします。

-
Mio
2026-04-08 17:57
発音がとても良くて、わかりやすいです😊そして、すっごく楽しいです

-
Koha
2026-04-08 15:26
楽しかったです。
また、受けたいです。