
-
KIYO
2026-04-01 17:08
いつもにこやかで感じがよい先生です。英語もとても聞き取り安く、細かい点も聞き逃さず直してくれます。

-
Riko
2026-03-24 16:26
SHe is the most enthusiastic teacher! We like her so much!

-
Shiori
2026-03-19 15:28
楽しかった

-
Yuri
2026-03-18 16:02
楽しくやれた。
「Thank you」て、言われた。
発音が良い。
教え方が、上手い。
またいっしよに、レッスンをやりたい。
🤩☘️🌹🌷🌹☺️(^o^)\(^o^)/😍(^^)💘🏹✿🌹✾

-
Koha
2026-03-12 15:58
優しくて子供でも、レッスン受けやすいと思います。
とてもスムーズに進みました。
またレッスン受けたいです。

-
Shiori
2026-03-05 15:31
I had fun today too. I want to do it again.
今日も楽しかったです。また受けたいです。
今日も楽しかったです。また受けたいです。

-
KIYO
2026-02-19 19:29
終始にこやかで、授業をうけると元気がもらえました。細かい間違いも聞き逃さず丁寧に正してくれるので安心感があります。また受講したいです。

-
nobb
2026-02-17 22:27
ありがとうございます。
また、お願いします。

-
Yu
2026-02-15 16:57
ゆっくりだったしいっぱい教えてくれたから楽しかったです。

-
Mimi
2026-02-01 16:57
She is very cheerful and supportive!