
-
natsu
2025-06-15 15:57
楽しくできました。

-
Kaichi
2025-06-14 20:57
Thankyouverymuch‼️(☞゚∀゚)☞…ᘛ⁐̤ᕐᐷ

-
Shiori
2025-06-12 15:26
大好き
ありがとうございます😭

-
Mizuki
2025-06-10 17:59
ゆっくり話してくれるのでわかりやすかったです。
初めてのオンライン英会話を楽しめたようです。

-
Hatsumi
2025-06-08 14:30
聞き取りやすく、具体的に説明しながらレッスンを進めてくれるので、とても分かりやすかったです。

-
Rino
2025-06-07 22:26
Thank you so much for the class!

-
Kaichi
2025-06-07 20:57
Thankyouverymuch‼️(☞゚∀゚)☞…ᘛ⁐̤ᕐᐷ

-
Mei
2025-06-07 16:56
楽しかったです♡

-
Wako
2025-06-05 14:57
とても楽しくレッスンできました。また先生に教えてほしいと思いました。ありがとうございました。

-
wanpakkun
2025-06-05 14:54
Basic Englishを受講。
先生が40ポイントの時から、受講しています。
教え方が上手いな、と感じたので、今でもレッスンを受けています。
説明の仕方、時間配分が上手いと思います。
こちらの理解度によっては、追加で問題を出したりして、理解の手助けをしてくれます。