
-
Airi
2025-09-02 16:59
初めて体験授業で緊張していましたがとても楽しく明るく進めていってくださり安心しました。

-
Komi
2025-08-24 20:26
Good lesson!

-
Komi
2025-08-05 22:57
Her lesson was impressive for me.

-
Nobuaki
2025-08-05 19:57
間違ったところをすぐに訂正してくれるところが非常にいいところだと思います。🤣

-
natsu
2025-08-04 19:55
楽しく授業できました。

-
Mao
2025-07-21 19:32
ジェスチャーをしてくれてわかりやすいし、はっきりとした声で話してくれてわかりやすかったです。授業中、アイコンタクトをしてくれたので画面越しだけれどもしっかり見てくれているんだなと思いました。

-
Riko
2025-07-17 16:58
She is the best tutor we have ever met on QQ kids!

-
Kaori
2025-07-10 16:00
ゆっくり丁寧に進めてくれる

-
Riko
2025-07-08 17:27
It was a super fun lesson for my daughter. She encouraged my daughter, and she thoroughly enjoyed her lesson!

-
wanpakkun
2025-07-02 15:51
Basic Englishを受講。
安定したレッスン内容で、安心して受講できます。
確認したいことが合って質問したときも、丁寧に回答してくれます。
私自身、質問として話している英語が、何だか並び方が変だな?
と感じますが、意図を把握してくれて、
必ず正しい英文法のセンテンスで、こう言うことを言いたいの?
と確認してくれます。
それを聞いて、正しく伝わっていることが確認できるので
ありがたいです。