
-
meary
2023-02-19 15:39
とても話やすくていい先生です。
最初のフリートークでもうまく言えなかったフレーズをしっかり教えてもらえます

-
Chihiro
2023-02-15 22:29
カラン受講しました。レッスン前のスモークトークも笑顔で応じてくれて、最後に今日のレビューをもらえました。すごく聞き取りやすく、楽しかったです。

-
Nori
2023-02-15 20:28
丁寧なレッスンでよかったです。

-
Lina
2023-02-14 20:47
優しくて良かったです!

-
Hiroto
2023-02-14 16:56
Thank you for the lesson today!
It was a lot of fun!
But I couldn't speak English well.
I felt that it is important to study English conversation.
I will do my best!
Thank you!

-
meary
2023-02-13 21:57
最初のトークの中で毎回新しい言い方を教えてくれたり、素敵な声をかけてもらえます。
レッスンもしっかり指摘してくれたり褒めてももらえます。とっても好きな先生です。

-
TERU
2023-02-08 20:31
口を大きく動かしてくださり、発音や単語が分かりやすかったです。だんだん話すスピードを上げてくださり、いい刺激になりました。

-
mami
2023-02-07 21:56
テンポよく、口もとの動きが分かりやすくてとてもよかったです。

-
meary
2023-02-07 20:57
とても好きな先生です。
遅れてしまいましたが明るく迎えてくださいました。
最後に良かったところなどをまとめてくださるのも嬉しいです。

-
meary
2023-02-05 15:56
いつも楽しくてしっかり指摘もしてもらえるのでありがたいです。